ご利用の流れ

3step

空室情報を確認
予約画面より24H空室検索
ウェブまたはお電話で
ご予約完了
Webで24H予約が可能
ご契約
定期借家契約を
ご締結いただきます。
郵送・電子契約が可能

ご予約後のお手続き

ご予約後に、ご契約手続きとお支払いをお願いします。お支払いについてはチェックイン当日でも可能です。
当施設は宿泊業とは異なり、定期借家契約をご締結いただくことで滞在いただけます。契約書は、ご希望により郵送もしくはご指定のメールアドレスでのオンライン送付が可能となっています。
お支払いは契約完了後となります。
※クレジットカードのご利用はできませんのでご注意ください。

チェックイン

チェックインは12:00~19:00までとなっています。当日は当館フロントへお越しください。(19:00を過ぎますとお手続きができなくなりますのでご注意ください)
お支払いはチェックイン当日、もしくは事前にお振込していただく事も可能です。
※クレジットカードのご利用はできません。ご注意ください。
(チェックイン当日に現金でのお支払い、または事前のお振り込みのみ)


手続き終了後、館内のご案内をさせていただき、鍵をお渡しします。以降、オートロックの解除はルームキーで行いますので24時間出入りが可能となります。

チェックアウト

チェックアウトは午前10:00まで。お時間を過ぎますと1日分の料金が発生します。お気をつけください。


チェックアウトの際は、スタッフによるルームチェックがございます。紛失・破損・汚損などを確認させていただくものです。


問題がなければ預かり保証金10,000円はその場で御返金いたします。ただし法人様契約やお申し込み者と入居者が違う場合、後日振り込みの場合もあります。(ルームチェックは、事前にお時間をご指定いただいても構いません)

トップへ戻る